猫と山あいのくらしの日々徒然備忘録

YouTubeにて「猫と山あいのくらし」というチャンネルを開設している中の人の雑記です。

はじめまして

こんにちは。


はじめまして!









【私の簡単な自己紹介】
オンライン動画プラットフォームのYouTube上で
猫と山あいのくらし
というチャンネルにて動画投稿をしている中の人です。
普段は田舎の山あいの中でのびのびと猫生を送る猫たちの
何気なくも他愛のない日常の様子などを撮影しています。











今後の動画投稿の案内や、
投稿している中で動画内で伝わりきれなかったものや、
撮影をするなかで気づきや感じたことなど、
それらを書き留めるために今後は気長にこちらで綴らせていただきます。
よろしくお願いいたします。


Blog/記録係(Recorder)(中の人)













❈写真画像は縄張りの現当主に君臨している女帝タッチさんが

自分の出産した子どもたちを優しく見守っている様子です(過去分)。

タッチさんの孫のオーちゃん(♂)も一緒になって

タッチさんの子育てのサポートをがんばっていました。

生後間もなくして少しずつ自我を持ち始めた仔猫たちを注意深く見守り、

時には教育、時には一緒になって遊んだりと奮闘していました。


【画像引用転載動画】

倍速で見る猫の子守教育 #子守 #教育 #子猫 #仔猫 #子ねこ #kitten #猫 #cat #田舎猫 #shorts - YouTube



箱庭のねこ