猫と山あいのくらしの日々徒然備忘録

YouTubeにて「猫と山あいのくらし」というチャンネルを開設している中の人の雑記です。

動画投稿しました




動画投稿後遅くなってしまいましたが、最新動画YouTubeにて投稿しました(最近中の人はなんだかバタバタしており更新遅延しております(汗))。







重力に抗おうと試みていた田舎猫(2024§06)




今回は家の裏エリアにて遊んでいる当住兄弟とおちびーず兄妹の様子をお届けしています。


みんな遊びにエネルギッシュなのですが、とくにおちびーずのなかでも茶トラおちびのヤム茶くん(♂)の好奇心旺盛で勝ち気な性格さが動画内で顕著に現れています。


年上で甥っ子(?)のオーちゃんもヤム茶くんと性格が似ているのでなんだかんだ馬が合います。

獣の戯れ/猫と山あいのはなし∥Another side story with cats and people.Sect11th.




後日談になりますが、この前動画と最新動画は同日に撮影しており、
当初は一本通して投稿する予定でしたが、尺が長くまとめられなかったことと、編集していくなかで伝えたい部分が複数あったので、
今回は結果的に敢えて切り分けての投稿となりました。(前動画はこちらです↓)

ある冬の日(2024§05)









野山を自由奔放に散策する彼彼女たちと
ヤム茶くんの奇天烈なアクロバットアクションをご覧いただけたら幸いです。